STEP1
お電話または、お問い合わせフォームよりポスティングのご依頼をしていただきます。
STEP2
お客様のご要望などをお聞き取りし、適切な配布エリア・配布方法をご提案させて頂きます。
また、配布エリアの絞り込みなど、具体的に配布する町(丁目)なども打ち合わせ致します。
※お値段の御相談など致します
STEP3
最終的な配布エリアを基本的に配布開始の5営業日前までに決定します。
STEP4
基本的に配布開始日の3営業日前までに、配布物の納品をして頂きます。
お客様からの直送が多いですが、こちらからお伺いして集荷する事も可能です。その場合はご相談下さい。
STEP5
実際に、お客様からお預かりした大切な配布物を、配布エリアへポスティングしていきます。
STEP6
配布の実績をご報告。
いつ、どこに、何枚配布したかを簡潔にご報告致します。
STEP7
配布完了後、お客様へご報告致します。
配布希望の5営業日前までにお申し込みください。
配布希望の3営業日前までに納品をお願いします。
例えば、23日~28日に配布をご希望の場合
お申し込み日が16日、納品日が18日 となります。
※土日祝を除きます。
※あくまで目安となります。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
お申込日 | 納品日 | |||||
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
配布ご希望日 | ||||||
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
まずはメールフォームまたは、お電話でお問い合わせ下さい。お見積りも無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※予定通り配布をするため、余裕をもってお申込み下さい。
配布物については事前にご用意ください。基本的に直送ですが、集荷する事も可能ですのでご相談下さい。
※配布規定に相反する内容の配布物は、お断りする場合がございます。
お電話でのお問い合わせはこちら
営業時間 9:00~18:00 (定休日: 土曜日・日曜日)
メールフォームでのお問い合わせ・ご依頼は、24時間受付中です
お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。基本的な流れになりますが、柔軟に御対応させて頂きます。